お問い合わせ

米袋ショップ

都
福山でお昼ごはんを食べたお店です。
料理もサービスもすべて最高でした。
作業服で行った自分が少し情けなかった(;_;)

関連記事

  1. ほや

  2. 朝日大学 就職説明会

  3. 角丸

  4. 涼しくなりましたね

  5. 餅つき機など、年末感謝セール

  6. フェアを終えて

language »