お問い合わせ

米袋ショップ

出張先にて

今日は福島県会津若松に来ました[E:car]

夕食に【しんごろう】という聞いたことのないものを頼んでみました。

見た目は秋田県の郷土料理のきりたんぽみたいです。

こちらの地方にしかない物みたいで、タレがお酒の味がして少し

甘酸っぱくて美味しかったです[E:happy01]

ちなみにお米は宮城のささにしきを使ってました。

100301_19510001_2 

関連記事

  1. 桃源郷

  2. 伊勢神宮

  3. とうとう

  4. 寒波到来

  5. インド・スリランカ

  6. 70周年

language »