お問い合わせ

米袋ショップ

夏休み!

社会人になってもうすぐ6か月目くらいになろうとしております。

「頑張ってきた!!」と声を大にしては言えませんが、自分ができるなりにこの6か月頑張ってきたつもりです。。。[E:rock]

それに結果が付いてきているかどうかはお察しなのですが、[E:coldsweats01]

これからも頑張って更新していきたいと思います!Just do it!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日を素敵に彩る中古機械更新のお知らせです!

■サタケ ピックストーン GA10RA■

_ga10ra

お米が飛散しない、白米用の石抜機です!

現在整備中!

■東洋 ヌカミーター RS-1■

2

小規模の精米工場から大規模精米工場まで、小回り良く使える糠処理機です。

価格は136,000円となっております!

■アクティブ 穀類ガラス選別機 LCS-20T■

_lcs20t

熱量の少ない近赤外LEDを用い、色付粒やガラス、石などを取り除きます!

価格は1,200,000円です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「夏休み」という長期休暇が、ちょっぴり懐かしく感じてきました。

学生生活を振り返ってみると、本当に好き勝手楽しくやってきたなぁと思います[E:wobbly]

夜中まで起きてお昼に起きてみたり、朝早く起きてずーっと絵を描いてみたり、友人の家でかき氷作ってみたり…

最終日近くなるとお勉強を片付けだすタイプでした[E:happy02][E:sweat01]

児島製機も11日からお盆休みに入ります。

夏休みほど長いお休みではありませんが、満喫できるよう今から予定を入れております…[E:good]

皆様もお盆休みを有意義にお使いください!!

関連記事

  1. 小型精米機 ハイワンパス

  2. バックフィルター

  3. BLD-300S 社内にて・・・。

  4. 胚芽精米機、石抜機 掲載中!

  5. 色彩選別機 AMー10

  6. 東洋 石抜機 AA-10(中古)

language »