お問い合わせ

米袋ショップ

お久しぶりです。

金地です!

すっかり秋模様になってきましたね(。・w・。 )[E:maple]

大学に行く途中にあるイチョウの木から銀杏がたくさん落ちて少し複雑な感情になります。笑

もう少し経てば全て落ちて色づくので我慢です。(^-^;

話は変わりますが、先週の日曜日に家に生えている松の木が病気になってしまい、切り倒す

ことになり、父と作業に取り掛かったのですが、

父が小型のチェーンソー、わたしがノコギリで奮闘したのですが、

なかなか手ごわい。

最終的にクサビとハンマーで父がやり始めましたが、

ハンマーが古い。危険なフラグがたっていましたが、

案の定

頭の石の部分がこっちに飛んできたー。

わたしの足に落ちましたとさ。

父はすごく焦っていましたが、あまり痛くない。笑

全然余裕だと思っていましたが、時間が経ってからぷっくり腫れました。笑

そんなこんなで皆様も怪我にはお気を付けください!!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

インターンが始まって約1ヶ月経ちました!!!

中古農機具の査定にも5件ほどいってきました!!!

まだまだやらなければならないこと多くありますが、

時間がない[E:sweat02]

1年なんてあっという間ですね。

痛感しました。

ですが、児島製機にとってインターン生を受け入れてよかった。と思われるような

成果をあげてみせます[E:sign01]

長文失礼いたしました。今後ともよろしくお願い致します!!!

関連記事

  1. 南禅寺

  2. 冬季五輪!

  3. 大量発生!!!

  4. お勉強!

  5. 寒い季節は….。

  6. 衝動買い! に、注意・・・。

language »