お問い合わせ

米袋ショップ

初!オークションUP!!

お久しぶりです!金地です[E:maple]

大型で強い台風26号が日本を通ってきましたが、皆さんご無事でしょうか?

わたしの地元は直撃していないにも関わらず、すごい突風で….

吹き飛ばされるかと思いました。

近頃の台風はすごい角度で日本にきますよね。笑

日本が好きなんでしょうかね(゚ー゚;

そして、本日のビックニュース!!!

とうとう中古農機具をUPすることが出来ました。

オークションで1件ですけど。笑

これでやっとスタートですよね!!!

頑張らねば。

6か月のインターンは長期と言われますが、短い。

もっと計画的に進めないとだめですね。

そういえば!一昨日の祝日、実は実家の稲刈りのお手伝いをしまして、

少しコンバインを操作しました(*゚▽゚)ノ

これで来年は稲刈り担当になってしまいそう。笑

そして、トラックにのせるために米袋持ち上げたのですが、

次の日には全身筋肉痛で…..

歳をとりましたよ。笑

そんなこんなで、随時農機具をUPしていくので宜しかったら、見てください<(__)>

今後ともよろしくお願いします[E:shine]

関連記事

  1. 伊丹空港

  2. ブログ デザイン変更

  3. 採用について

  4. ワックス!

  5. 3月16日 雑穀のお店

  6. コイン精米機

language »