お問い合わせ

米袋ショップ

癒しの味方!

こんにちは、インターン生のかなぢです。

今日、会社に来るとき渋滞が酷かったため、

途中でバスを降りて急ぎ足で歩いていたのですが、

そんな日に限って人懐っこい犬に出会い、暫し戯れてしまいました。(ノ∀`)

大型犬をあまり触ったことがなかったので、テンション上がってしまいました[E:happy01]

動物って可愛いですよね。

私も猫を飼っているのですが、呼ぶと膝の上に乗ってきます(*´ェ`*)

あまり美人な猫とは言えませんが、可愛いんです。

親馬鹿ですね。笑

さてさて、オークションの締切日が迫ってきて、

どきどきです。

まあ、ことわざにも「為せば成る、為せねば成らぬ何事も」と言いますから

座右の銘にして頑張っていきたいです[E:sign03]

関連記事

  1. スキー

  2. フーデックス

  3. ヨーロッパ軒

  4. 金華山パート2

  5. 新潟のたんぼ

  6. 楽しい風景

language »