お問い合わせ

米袋ショップ

5月!

朝はまだ少し肌寒い時もありますが、日中はうららかな日差しで

思わず眠くなってしまいそうなほどあたたかですね!

春がやってきたなぁと感じます。

さて、GWも明け、日付も変わって5月になりました。

皆様はGWはいかがでしたか?

帰省された方、遠出をされた方、家でゴロゴロしていた方…

それぞれ長期休暇を楽しめたなら幸いです(*^ヮ^*)

私はナゴヤドームで野球観戦をしてまいりました!

TVで見るのと球場で見るのはやはり臨場感が違います…!!

野球がお好きな方は是非一度球場に足を運んでみるといいですよ(・v<)-=★

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

中古機械だけでなく、新品機械も好評販売中!

通常価格からお得な値段でご購入可能です!

詳しくは各機械ごとの新品商品ページをご覧ください!

http://www.kojimaseiki.co.jp/buy

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

5月になってひっそりとやってくるのが「5月病」。

「さつきびょう」ではなく、「ごがつびょう」が正しいのだそうです。

環境が変わる方はそろそろこの病気が発症する頃ですので、

体調やメンタル管理には十分お気をつけてくださいませ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 焼き肉たむらのカレー

  2. 刃物まつり

  3. 研修会

  4. 米粉展示会

  5. 人生は選択の連続

  6. 就職説明会

language »