お問い合わせ

米袋ショップ

岐阜清流マラソン

5月18日(日)に岐阜清流マラソンがありました!

雲一つない快晴でしたが気温は高かったので、

マラソンに参加した方は暑くて大変だったと思います。

朝から気温は25℃近くありました…

マラソンの結果が出ていましたが、やっぱり実業団や大学の陸上部で参加している方は早いですね!!

ブログを見て頂いている方の中にも参加した人はたくさんいるかもしれません(^O^)

以前うちの会社でも違うマラソン大会に参加した社員がいました。

コツコツ練習を積んで頑張っている人はかっこいいですね★

私は走るのが苦手なのでマラソンに自分から参加しようと思ったことはありません(^▽^;)

42.195キロは長すぎます…(笑)

思えば2年ほど運動をしていないような気がします…

夏も近付いてきたことなので、今ダイエットを兼ねて軽く走ってみようかと考え中です!!!

_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_

お得な中古機械・新品機械好評販売中!

部品の販売も行っておりますので

是非ご利用下さい!

詳しくはコチラから!⇒ 

_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_

みなさん健康のために何か運動をしていますか?

運動不足解消のためにもなにか始めて見るのもいいかもしれません!(^^)!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. おはようございます(*^^*)

  2. 稲刈り

  3. ケーキ人気ベスト5

  4. ちびくろちゃん (レンジで炊飯)

  5. そろそろ・・・

  6. iPhone6(^O^)

language »