お問い合わせ

米袋ショップ

24時間テレビ

みなさんおはようございます(^O^)

今日の岐阜は朝から雨が降っています[E:rain]

最近涼しくなってきたので、雨だとさらに寒いですね(-_-;)

さて、タイトルの「24時間テレビ」8月の30日・31日に行われました!

みなさんご覧になりましたか?

9月5日になって24時間テレビの話題ですが...笑

毎年なかなか24時間見る時間が無いので、ところどころ見るんですが、今年のランナーTOKIOの城島リーダーかっこよかったですね(^-^)

コンサートやテレビの収録などの合間を縫って、2~3カ月間の練習で101Km時間内にゴールした姿はほんとに感動しました。

24時間テレビが終わると「夏も終わり」という感じがしますね!

思えば、私はこの夏花火をしていませんΣ(゚Д゚)

買い置きはしてあるのですが、毎回雨が降って延ばし延ばしになっています[E:sweat02]

ほんとに雨女なのかもしれません。

花火は時期的にまだ間に合うでしょうか?

今週・来週あたりにやりたと思ってるんですけど(^-^)

晴れてほしいです[E:sun]

みなさん夏にやり残したことはありませんか?

まだ間に合うはずです!(^^)!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した機械!

安西製作所 ベルト式色彩選別機 BLD-300D (中古)

詳しくはこちら

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

夏にやり残したこと!

さすがに海やプールで泳ぐのはもう無理かな...[E:coldsweats01]

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 香里

  2. スーツ!

  3. 八重桜!

  4. ライスレポート =第31号=

  5. 熱気と熱風

  6. かき氷

language »