お問い合わせ

米袋ショップ

二月も残すところ約二週間ほどとなりました。

だんだん春に近づいいているような、いい天気が続いています(^O^)

気温は少しづつ暖かくなってきましたが、相変わらず風は強いし冷たいです…

早く暖かくなってほしいですね~…寒いのも暑いのも嫌ですが、春の気温はちょうどいい!

暖かい日差しと桜が待ち遠しいですね(*^^*)

しかししかし!!春になるとやってくるのが花粉です。。徐々に飛び始めているようですので、花粉症の方は早めの対策を取って下さいね(@_@;)

寒い冬もあと少しで終わります。気合で乗り切りましょうね\(^o^)/

関連記事

  1. 夢を叶える・・・?

  2. モネの池

  3. フーデックス

  4. 夏らしいこと

  5. 大渋滞

  6. 子供がうれしい虫取りの時期

language »