お問い合わせ

米袋ショップ

謎のお土産?

社員さんが出張に行かれたりすると、たまに食べ物などお土産をいただくことがあります。
いつもは置き手紙が置いてあったり、人伝いで○○さんからだよ~と聞いたりするのですが…

ついこの間、出勤すると、どなたからともわからないお土産?がデスクにぽん、と置かれていました。

どなたかしらと思い開いてみると、なんとかわいらしいストラップが!あらかわいい!
「伊勢志摩」と書かれていたので、さらになぞが???

約一週間後、ようやくどなたからのものか判明しました(*´Д`)笑

ありがとうございました。
でも、一言お願いしますよ!笑

o

関連記事

  1. 精米機&色彩選別機

  2. 衝動買い! に、注意・・・。

  3. 旅行へ(^^)v

  4. 焼き肉たむらのカレー

  5. 涼しくなりましたね

  6. 雨。北陸に

language »