お問い合わせ

米袋ショップ

もちのし機

年末餅の作業で忙しくなる直前に餅のし機を購入して頂き設置試運転に行きました。

中古ではよく見るのですが新品の餅のし機は初めて見ました。

新しいと気持ちがいいですね。K.K

IMG_0235-1

 

関連記事

  1. はじめまして!

  2. 中古機械 掃除中!!

  3. かにクレーン

  4. ゴールデンウィークセール 開催中

  5. お久しぶりです。

  6. 4月16日 米沢牛

language »