お問い合わせ

米袋ショップ

夢を叶える・・・?

皆さんは車での移動の際、何を聞いていますか?

僕はZIP FMというラジオを、よく聞いているんですが

その中の番組内でリスナーの夢を聞くコーナーがあり

その子の夢が、歌手になること!

夢があっていいな~っと、聴いてたら(^。^)y-.。o○

クラウド・ファンディングで資金を募り、ラジオDJがプロデュースして叶えよう!

( ̄ー ̄)マジで?

クラウド・ファンディングもよく知らなかったけど、そんなことができるんだぁ~っと!

一口乗っかって、手に入れちゃいました♪

夢を叶えるプロジェクトなのに曲名は「届かぬ想い・・・」( 一一)むぅ~ん

ちょこちょこイベントに出るらしいので、ライブ見てみたいな~n

 

関連記事

  1. 中古機械 掃除中!!

  2. 春といえば…・・

  3. お嫁入り(^O^)

  4. 年賀状

  5. モバックショウ

  6. 悲しい実り

language »