お問い合わせ

米袋ショップ

キラキラゼリー

テイストメイドジャパンってご存知ですか?

インスタグラムやYouTubeなどでおしゃれで可愛いデザートやおつまみの
レシピを教えてくれるアカウントです。

ズボラなので基本「美味しそうだねー」って見てるだけなんですけど
簡単そうなものとか時間が掛からなさそうなのを見つけたら
たまーーーーに作ってます。

季節は梅雨……ということで
紫陽花ゼリーを作ってみました!

かき氷シロップにゼラチン溶かして細かく切って
カルピスゼリーの上にかけるだけ!

 

紫陽花……?
というよりオーロラって感じですが。

ゼリーの上に掛かってるのは100均のアラザンです。
最近はこんな可愛いのが売ってるんですね。

紫陽花の所はともかく、カルピスゼリーはなめらか濃厚で美味しかったです。

また簡単そうなレシピがあったら
作ってみようかな

 

関連記事

  1. 最終日

  2. お得な情報!

  3. 荷受けホッパー

  4. MPCA-50修理

  5. お祓い

  6. 丸七製作所_W-5

    中古 5俵用混米機 掲載しました

language »