お問い合わせ

米袋ショップ

納涼

こんにちは!
児島製機 事務員のMです

 

暑くなったなぁなんてのんびりしている間に8月になってしまいましたね!
皆さまはどこかお出掛けに行きましたか?
私は海に行きたいなぁと考えていましたが
一緒に行ってくれる人がいなさそうなのでやめます。

 

その代わりというわけでもないのですが
最近はダイエットもかねて市民プールで泳いでいます。

半年くらい前までは毎日通っていたのですが
なんだかんだと理由を付けてサボっているうちに行かなくなってしまいました。

 

成人した後くらいから激ヤセしたしちょっとくらい運動しなくても大丈夫。
そう思ってた時期が私にもありました……。

しかし、おデブへの道はすでに始まっていたのです…!
なんとなくズボンがパツパツしたり、顔が丸っこくなったり
おデブの症状は確実に私をむしばんでいました。

あまりに恐ろしいので2月くらい前から体重計に乗っていません。
考えただけで背筋が凍ります。オバケよりも怖い話です。

 

クロールで25メートル泳ぎ切ってみたり(平泳ぎできません)
ちょっと疲れたらビート板にしがみついてバタ足だけで往復してみたり…
誰かと競争したりせず、のんびりマイペースにやってます。

ランニングとかに比べて足が痛くなったり立ち眩みしたりしないので
水泳かなりおすすめです。

今日もこれから行ってこようと思います。
毎日続けてムキムキを目指すぞ!

 

関連記事

  1. 糠玉選別機

  2. 移設工事

  3. フレコン用スケール&イオニー計量機FL-50M 設置工事しました!

  4. 帰省!

  5. 義理!

  6. 展示会

language »