お問い合わせ

米袋ショップ

台風21号

台風一過の今日、昨日の出来事が嘘のように穏やかな空です。
特に近畿地方では被害が大きかったと聞いていますが、皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

ちなみに台風21号の名前「チェービー」は、韓国語で「ツバメ」という意味だそうです。
今年で最も強いといわれる今回の台風でしたが、ツバメのように過ぎ去るのが早かったのが唯一の救いだったと思います。

被害に遭われた地域の、一日も早い復旧が望まれますね。
さて、児島製機も昨日の台風で色々と大変な目に遭ってます。

見ての通り、児島製機社用車のリアガラスが粉々になっちゃいました。
その他にも、倉庫のシャッターが外れたとか屋根が飛んでったとか・・・


穴から見える雲に脱力感もひとしおですね。

現在は会社に残っているメンバーで破壊部分の修理中です(´;ω;`)
社員は全員無事ですので、ご安心ください!

関連記事

  1. 遠路遥々

  2. ブロワー

  3. 人生は選択の連続

  4. 第58回全国選抜長良川中日花火大会

  5. 山本製作所からの感謝状

  6. 今日の社内!

language »