お問い合わせ

米袋ショップ

あと3ヶ月

皆さんこんにちは、事務のTです(‘ω’)

10月も中旬に差し掛かりつつありますね…。
今年も残るところ3ヶ月を切って、月日の流れる速さに
驚きながら生活しております…((((;゚Д゚))))ガクブル

まだ時期的には少し早いのですが、ポツポツとお餅についての
問い合わせが来始めていて、「もう年末年始の準備が始まるのか…」
とぼんやり考えております…。

10月下旬~12月にかけてお餅関連の準備をされる方も多いかと思い
ますが、児島製機では今年もお餅関連の機械や餅型、のし餅袋などの
取り扱いますので、是非ご活用ください(^^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 気温の変化

  2. 2019年

  3. 比重選別機

  4. コイン精米機

  5. 脱走!

  6. 仕事体験3日目

language »