お問い合わせ

米袋ショップ

生まれ変わる!?

現在、児島製機は色々新しい事を導入しようと計画中です。

元々紙媒体が多い会社ですが、その紙媒体をパソコンで見られたら…
便利だし、嵩張らなくて済みますね!

以前「セールスフォースを導入しようとしている」という記事がありましたが
それに伴って、「児島製機も営業用のタブレットを導入したら便利では?」と
いう話があり、そのタブレットについての具体的な話が進んでおります。

タブレットを使うにあたって、何をどうしていきたいか、明確にすると使用するのに
丁度いいものを選ぶことができますね。

セールスフォースも然りですが、「年末年始付近で導入したいね~」という話が出ているので、
どんどん近未来化していく児島製機をお楽しみに…(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 食事会

  2. GW?GS!ビックリ!

  3. ご馳走様です!

  4. EC-2A搬送帯の交換

  5. インド・スリランカ

  6. 富士山

language »