お問い合わせ

米袋ショップ

猫の日

こんにちは(#^.^#)児島製機です。

今日は猫の日ですね!
実家で猫を飼い初めてもう4年ほどになるのですが、
勝手に散歩に行くところも
甘える所もとても愛らしんですよ!!!

児島製機の周りにも猫がちらほら…

癒されますね!♪

それでは、また

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 昇降機ベアリング交換

  2. ライスレポート =第31号=

  3. 帰省!

  4. 暑い中

  5. 可愛いお雛様とお内裏様

  6. 年末の大仕事!!

language »