お問い合わせ

米袋ショップ

Twitterはじめました!

こんにちは、事務員のMです。
ここ最近は暖かい日が続いていましたが、先週末はとても寒かったですね。
すでにコートをしまいかけていたので慌てて取り出してきました・・・
まだまだ油断はできませんね。

先週の金曜日は月1で行っているミーティングがありました。
このミーティングでは、主にお米屋さんの方の売り上げやホームページに関しての話し合いをしています。

「もっとホームページを多くの人に見てほしい!」
「どうしたら児島製機の事を知ってもらえるのかな?」

そんな話し合いの末、訪問者を待つだけではなく、こちらからアピールしていこうという事になりました。
そういうわけで、児島製機Twitterアカウント開設です!

このアカウントではお米の情報やスタッフの日常を、このブログよりも手軽で簡単に紹介していく予定です。
DMやリプライでの質問も受け付けているので、気軽にフォローをよろしくお願いします!

ユーザーIDはコチラ↓↓
@rice_kojima
https://twitter.com/rice_kojima

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 毎年恒例の・・・

  2. 工事中

  3. 大掃除

  4. 大量発生!!!

  5. CS-15の修理

  6. 安西製作所 色彩選別機 LAZ-1605D 入替工事

language »