お問い合わせ

米袋ショップ

豆乳冷麺

こんにちは(#^^#)事務のKです。
最近の休日は岐阜巡りを楽しんでいます。

元々愛知県に住んでいたこともあり、
愛知県の友人が多いのですが、
その友人たちが岐阜に遊びに来てくれます♪

先日は柳ヶ瀬商店街近くにある、
「冷麺のお店HACHI」というお店に
行ってきました。
名前の通り冷麺のお店です!

普段、冷麺を食べる事がなかなか
無かったので、とても美味しかったです!!!

私は豆乳冷麺を食べたのですが、
キムチの辛さと豆乳の甘さが
丁度良く感じました。
辛いものが得意でない方におすすめです!
盛岡冷麺もありますよ!

岐阜に来た際は、ぜひ訪れてみてください☆

それでは、また

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 生キャラメル

  2. 田植え

  3. ぼけ?

  4. 色彩選別機が到着

  5. 梅雨明け

  6. 石抜機 AAー3

language »