お問い合わせ

米袋ショップ

故障中?

こんにちわ~。季節の変わり目で雨が降ったり、異常に暖かい日がつづいたり、コロナウィルスが流行ってたり?してますが、いかかお過ごしでしょうか?

不要不急の外出自粛が広まってきていますが、修理はある!
うちのコイン精米機で故障が!

過負荷になって故障したのか?電気系統のトラブルか?順番に見ていったら。
そもそもの200Vが供給されてませんでした!
漏電ブレーカーなどをテスターで見てましたが、反応なし!
(; ・`д・´)電圧が消えた!!!!

電線の線が、折れて千切れそうになってる(;・∀・)だめだこりゃ!

岐阜なので中部電力に電話してきて来てもらいました。


何かが引っ掛かり傷ができていたところがショートして切れていました。
雨の中作業してもらい稼働できるようになりました!

コロナウィルスが蔓延していますが、負けるわけにはいきません!
皆さん!マスクをして感染しないように気を付けて働きましょう・・・。n

関連記事

  1. 金属選別機

  2. 長寿だんご

  3. 車!

  4. 「手羽元カレー」って知ってます?

  5. お祓い

  6. 「変化」の春

language »