お問い合わせ

米袋ショップ

米粉パン

Cimg4642_3

                                  

                                

                                 

                                  

                                 

                                 

                                  

                                                              お客さんから頂いたサンプルの米粉を使ってパンを焼いてみました。

試食会をしたところ、全員一致で米粉パンの方が

おいしいという結果になりました[E:bread]

もっちり・しっとり・フワフワ な感じです。

*******************************

㈱児島製機では、

  農家さん、お米屋さんを応援します!

詳しくは、ホームページへどうぞ

*******************************

関連記事

  1. 色彩選別機ユニット

  2. コイン精米機 東五城店 値下げ中!

  3. 交流会

  4. 駐車場の花

  5. 栽培キット

  6. 香里

language »