お問い合わせ

米袋ショップ

はやっ!もう桜!!

Dscn1064

揖斐の根尾川沿いで桜が咲き始めてました。

まだ時期に早いので「ボケ桜」でしょうか?

今日も雪がチラチラしてたし、早く暖かくなってほしいですね♪

***********************

*************

*******

関連記事

  1. 災害派遣

  2. ジャンボ梨

  3. はらっぱ!

  4. 5月!

  5. 出張

language »