お問い合わせ

米袋ショップ

仕事体験3日目

10日間仕事体験でお世話になります!

川崎です!

今日で3日目です[E:happy01]

毎朝自転車で通勤しているのですが

朝なのに暑くて汗が止まりません[E:sweat01]

会社では事務の仕事を体験しています!

体験とはいえ初めての会社はとても緊張しています。。。

朝の朝礼から始まって掃除、お茶づくりを毎日行います!

そして毎日少しずつ新しい仕事をさせて頂いてます!

簡単な作業も普段しないことが多いので、一から教わる事ばかりです[E:coldsweats01]

先輩も丁寧に教えて下さるので頑張れます[E:sign03]

会社の皆さんはいい人ばかりで、変に緊張せずリラックスして過ごせます!

2日目にして少しパソコンの操作をさせてもらいました。

使ったことのないソフトで作業したり、メールの作成をしましたが

難しい(;;;´Д`)

もっともっと勉強しないといけないと改めて実感しました[E:sweat01]

電話対応や書類を作っている皆さんが本当にすごいと思います( ^ω^ )

私も一人前になれるように小さなことからコツコツ頑張ります[E:sign03]

10日間という短い期間ですが会社を知るいい体験ができそうです♪

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m[E:shine]

関連記事

  1. 田植え

  2. 岐阜城

  3. ご無沙汰です

  4. 採用について

  5. となみ野農協竣工式

  6. 中古農機具

language »