お問い合わせ

米袋ショップ

中古農機具

こんにちは、金地です[E:sun]

今日も岐阜は良い天気です(o^-^o)

実は昨日

初の中古農機具の買取?引取?のお話をしに

可児市まで行って参りました!!!

初、可児市!!!(可児市が読めなかったことは秘密です)

自然豊かでいいところですね(゚▽゚*)

お話した方もとても優しくて……(*ノv`)[E:heart01]

とてもいい経験になりました!!!

実は将来、おばあちゃんになったら

あんなところで畑などしながら過ごしたいという野望も….///

それはさておき、中古農機具リサイクル始動していきますよー!!!

自分にしかできないこと、やるっきゃないでしょ!!!笑

見てくださっている方も是非眠っているお宝を児島製機まで

連絡ください[E:happy01]

お待ちしております゚.+:。(・ω・)b[E:shine]

関連記事

  1. 梅雨入り

  2. 社内勉強会

  3. 3月16日 雑穀のお店

  4. 新入社員

  5. コイン精米機

  6. 日本一

language »