お問い合わせ

米袋ショップ

寒い

こんにちは、インターン生の金地です。

最近朝が寒すぎます。動きたくない。やはり布団って天国ですね。笑

ですが、夏よりは好きです[E:snow]

なぜか走りたくなりますc(>ω<)ゞ

中学時代の名残でしょうか。笑

実は岐阜駅からのバスを乗らずにランニングかサイクリングをしようか

と計画をしています。( ´_ゝ`)

形から入るタイプなんで、ウインドブレーカーとリュックとシューズ

を揃えてからになるといつから始めれるでしょうか。笑

1日で終わらないようにがんばります[E:sign01]

本日実は、オークションで落札された方が中古農機具の引取にみえたのですが、

動作確認がやはりプロですね。

感動しました[E:sign01]

打って変わって自分がなにも知らないという事を思い知らされました。

という事で、今週の休日は父に色々と教えてもらおうと思います(`・∞・´)[E:shine]

今週も頑張ろー!!!

金地でした!!!!

関連記事

  1. 台風25号北上中

  2. 米粒透視器(簡易型) 新品 取扱開始しました!

  3. 試運転

  4. コイン精米機 穂積店 富加店

  5. 新年のご挨拶

  6. 年末年始

language »