お問い合わせ

米袋ショップ

インターン生

こんにちは、インターン生のかなぢです(o^-^o)

すごく私事ですが、毎週水曜日は大学行って、児島製機にきてまして、

水曜の講義のゼミで今日はやらかしてしまいました。笑

本日、実はわたしがゼミで発表をしたのですが、

まず、前日でもプレゼン資料が出来ていない。笑

ですが、睡眠1時間でがんばりました[E:sun]笑

ゼミの子達には誉められました。笑

そして、大学につき、レジュメ印刷しよう….と思ったら!!!

USB忘れたー。

オワターと思いました。(゚ー゚;

そこで、ゼミの友達がniceアイディアを!!

家にいる人にメールに添付して送ってもらうというアイディアでした。

運よく、兄が居たため講義が始まる前に違う教室に行き、

送ってもらい、レジュメ印刷出来ました[E:shine]

そこで思ったこと、USBないやん!!!笑

なので、講義している教室に行き、USBを貸していただきました。笑

様々な方に迷惑をかける一日でした。orz

そんな中思ったこと、みんないい人ばっかりだー(ρ_;)

そういえば!!!明日はハロウィンですね[E:heart]

皆さん仮装をしたことありますか??

わたしは一度もないので一度は仮装してみたいです[E:happy01]

あと、一度は本場アメリカのハロウィンを過ごしてみたいですね(。・w・。 )

叶う日はくるのでしょうか。笑

今年も残りわずかになってきましたが、悔いが残らないようにやるべきことは年内にやってしまおう!!!!

あっ11月2、3日が淑徳の学祭の「淑楓祭」に宜しかったらお越しください(o^-^o)

関連記事

  1. 台風11号

  2. おむすびのお店 はせがわ オープン

  3. 岐阜県食品科学研究所

  4. 大雪

  5. 熱気と熱風

  6. 人生は選択の連続

language »