お問い合わせ

米袋ショップ

第58回全国選抜長良川中日花火大会

みなさんこんにちは!

いやー最近岐阜市は猛暑が続いています…

会社近くの橋に設置してある温度計では40℃という数字が出ていましたΣ(゚Д゚)

こんなに蒸し暑いと冷房のかかった部屋からは一歩も外へ出られなくなりますね[E:sweat01]

みなさん熱中症には十分気を付けてください[E:sign03]

さて、今日7月26日(土)は第58回全国選抜長良川中日花火大会です!

今日は雲が少し多いので晴天とはいきませんが、きれいに花火が見えると思います。

待ちに待った花火会!岐阜市内は浴衣を着た人であふれていると思います!

今日の花火大会に行けない人もいるかと思いますが、8月2日(土)にも全国花火大会がありますのでぜひぜひ岐阜市にお越しください\(^o^)/

新調した浴衣を着るのが楽しみです[E:shine]

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日、入荷した商品です!

東映アクティス プレクリーナー KF-12 (中古) 入荷しました!

詳しくはこちら

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

花火にお祭りに海にプールに!

夏は暑いですが子供にとっては楽しいことがいっぱいですね(*^^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. お祓い

  2. 近所でのお祓い

  3. 駐車場の花たち

  4. 田植え

  5. 秋分の日

  6. 子供がうれしい虫取りの時期

language »