お問い合わせ

米袋ショップ

海の日

みなさんおはようございます。

先日の3連休みなさんは何をして過ごしましたか?

家でゆっくりした方もいれば、遠くへ出かけた方もいるかと思います。

暑かったですが、天気が良くてよかったです(^O^)

私は日曜日は家でゆっくりして、月曜日に久しぶりに映画を見に行きました!

やっぱり映画はいいですね!

家の小さいテレビとは全く違った大迫力!たまの息抜きに最高ですね[E:shine]

連休と学生たちの夏休みが重なってどこもかしこも人がいっぱいで駐車場は混雑していました(^▽^;)

休みとなるとみなさん考えることは同じなんですね(^O^)笑

今日からまた一週間頑張りましょう[E:sun]

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日、入荷した商品です!

アマノ 集塵機 PiE-60J (中古) 入荷しました!

詳しくはこちら

ヤフオクにも出品しています!

サタケ 籾摺機 グルメマスターGPS350(中古)入荷しました!

詳しくはこちら

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

今年の夏は浴衣を着るのが楽しみです(*^^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 岐阜名産 特選干柿

  2. 祝☆成人

  3. コロッケ・・・日本一

  4. 師走ですね~。

  5. どきどき…

  6. 台風

language »