お問い合わせ

米袋ショップ

お盆休み

みなさんご無沙汰しています(^O^)

ずいぶん時間が空いてしまいました...すいません[E:sweat01][E:sweat01]

 

さてさて、先週児島製機は13日(水)~17日(日)までお盆休みでした!

皆さんはどんな風に過ごされたでしょうか。

どこかへお出かけされたり、地元への帰省、自宅でゆっくり過ごした方もいると思います。

私は白鳥踊りに参加してきました!

2日間徹夜で朝まで踊りましたよ(^^)v

残念なことに雨が降ってしまいましたが、地元の方も観光客の方もみんなビショビショになりながら最後まで楽しく踊っていました!

また来年も参加したいと思います。

お盆休みの後半はほとんどが雨でしたね(;・∀・)

せっかくの休みも家の中で過ごされた方が多いのではないかと思います(^▽^;)

岐阜市は避難警報が出ていましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

残暑と不安定な天気が続くようなので、災害には十分注意してくださいね!

 

8月も残り約一週間となりました。

あっという間に過ぎた気がします(^▽^;)

季節の変わり目です、まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気を付けてください(*^^*)

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日、入荷した商品です!

タイワ精機 米クリン (中古) 掃除・整備仕直しました!

詳しくはこちら

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

真っ赤な夕焼けを見ると秋が来たなと感じます。

皆さんが秋を感じる瞬間はどんな時ですか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 和歌山ラーメン

  2. 長良公園

  3. 冬の到来

  4. カイロは相棒

  5. 暑い中

  6. 米粉パン

language »