お問い合わせ

米袋ショップ

食欲がとまらないΣ(゚Д゚)

みなさんこんにちは!

台風が過ぎ、一段と涼しくなりました。

体調に変化はありませんか?

私は、元々鼻声体質なのですが、さらに鼻声になったと言われました(^▽^;)

また、喉の調子もちょっと危ういかな...という感じです。笑

私が言っても説得力はないですが、みなさんも気をつけて下さい!

さて、タイトルの通り「食欲」が止まりません[E:sweat01]

食欲の秋だからと思ってはいますが、さすがにこのまま運動もしないで食べ続けているとヤバいです(。>0<。)

ヤバいとは分かっているのに止まらない...

家の近所にコンビニがあるので、毎日のように通い余計なものをついつい買ってしまいます。

特に甘いもの[E:note]

これは天敵です!!目に入ると手に取ってしまう。

食べ過ぎで太るのを防ごうと思うと、やはり自分の意志の問題ですね!

ダイエットと食費の節約を考えて今日からコンビニを控える努力をしようと思います。

頑張ります!笑

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した商品!

富士インパルス シーラー FR-400 2台 (中古) 入荷しました!

只今整備中です!

詳しくは

1台目こちらから

2台目こちらから

~年末に向けて餅関連商品・機械強化中です!~

新品・中古の餅関連機械から餅型・もち米袋まで扱っています!

中古商品は早い者勝ちですので、気になる方はお早目に!!

★中古 餅関連機械・商品はこちら!

★新品 餅関連機械・商品はこちら!

もち米袋手のし餅袋機械のし餅袋は各リンクをクリック!

 

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

暖かい食べ物が食べたいです\(^o^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 刃物まつり

  2. 塗り替え作業

  3. 恐怖(・・;)))

  4. 海苔の日

  5. 朝日大学 就職説明会

  6. ぽかぽか(*^^*)

language »