お問い合わせ

米袋ショップ

1月後半

1月も後半になりました。

新年になって半月ほど経ちましたが、いまだに日付を書くときは2014年が一瞬登場してしまいます(;・∀・)

毎年そうですが、初めはなかなか慣れません。書いて慣らしていくしかないですね(^-^;

寒さが厳しい今日この頃。

岐阜では雨が降ったり、雪がちらついたり...風がほんとに冷たい(*_*; 

自転車通勤の私には冬の寒さはとっても辛いです。みなさん同じだと思いますが(^▽^;)

寒い冬はやっぱりお湯に浸かってゆっくりしたいですね!温泉に行きたいなーとここ最近ずっと考えています!

温まって疲れをとって、風邪気味の方は早めに治してくださいね(*^^*)

インフルエンザ疑惑の友人が何人かいましたが、みなさん大丈夫でしょうか?

週末に混雑している場所へ出かけられる方はマスクが必須ですよ!!!笑

寒さに負けず頑張りましょう!!!

関連記事

  1. 石川での工事経過

  2. 高校バスケット

  3. 色選入替後、フェリーにて帰途

  4. 黒い影が(>_<)

  5. ウィンドウズビスタ?

language »