お問い合わせ

米袋ショップ

寒波到来

今期の冬は、雪が降らないな~っと、おもっていたら
センター試験に合わせるように、寒波もやってきましたね!
岐阜でも、よく積ってました。スタッドレスタイヤ完備でない人も多々いるので
事故もかなりあしました。

雪が降らないと、冬としては物足りないが、降ったら降ったで困ったヤツです。

そんななか、月曜日に福井県大野市に修理に行きました。

20170116_082048

ビュゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうしてこうなった・・・。( ̄ー ̄;)?

写真は九頭竜周辺を通過中の一枚です・・・。
まだまだ猛吹雪でホワイトアウトに近いぐらいの雪!吹雪!雪!吹雪!
この時期の風物詩、除雪作業を盛んにやってました。
今週末から、天候も下り坂!

みなさん!移動の際は、道中の天候の確認をお忘れなく!急がば回れ・・・。

関連記事

  1. インターン生

  2. 気温の変化

  3. 異物調査

  4. 焼き肉たむらのカレー

  5. 雪下ろし

  6. 新しいこと

language »