お問い合わせ

米袋ショップ

夏の実り

梅雨明けして・・・。あけてない時から暑い日が続いてますね~。

これから夏本番!岐阜の独特な暑さで体が溶けそうです!

そんな中、家の畑では夏野菜が美味しく実ってきています。

焼いてよし、煮てよし、麻婆茄子が好みかな~(^^♪

プチトマト🎵いい感じ~(^^♪

( `ー´)ノって、多いわ!

さすがに・・・食べきれない・・・。(-。-)y-゜゜゜いつものことか

それはさておき、今回初挑戦のころたん!

( ̄ー ̄)たぶん、メロンの親戚!なんですが・・・

(;゚Д゚)しおれてるジャマイカ!

強烈な雨!急激な温度変化!肥料不足!いろいろ、あてはまりそうで、原因がいまいち不明

(´;ω;`)俺のころたんが・・・。

追肥(ドーピング)だけして、様子を見ることに・・・。

ここまで育ってるので何とか持ち直してほしい!

俺の胃袋が待っている!

クーラーにあたりながら祈ります!(*´▽`*)

 

関連記事

  1. 山本製作所 精米機(YMP-10)モーター交換

  2. 第58回全国選抜長良川中日花火大会

  3. 5月24日 マカロン

  4. 今年もよろしくお願いします

  5. ぽかぽか(*^^*)

  6. 自動車会館

language »