お問い合わせ

米袋ショップ

新入社員のKです!

初めまして!
4月に入社しました、新入社員のKです。

入社して、半月。
まずは会社のことを知っていきたいな~と思いながら
日々の業務に励んでいます。
出荷処理や事務作業等、こんなことをしてるんだという
学びと発見の連続です…!

新入社員のうちはわからないことがたくさん聞けるチャンス、
というのを研修会でたくさん聞きましたので、
自分が人に説明できるくらいまで聞く事が目標です!(笑)

1つ1つの与えられた仕事を丁寧にこなしながら、
1人前になれるよう頑張っていきます!!

これからよろしくお願いします(#^^#)

関連記事

  1. 色彩選別機選別不良

  2. 車内広告

  3. お米でダイエット\(^o^)/

  4. 待ち遠しい(^-^)

  5. 比重選別機

  6. 新入社員

language »