お問い合わせ

米袋ショップ

ナツバテ

この夏は猛暑が続いたこともあってか、最近は少しだけ涼しくなって
朝晩は少し肌寒い日が増えてきましたね!秋の訪れを感じます(‘ω’)

毎年あまり夏バテはしないのですが、今年は暑くて食欲もなく、
冷たいアイスや冷やし中華、そうめんと言った体を冷やす食べ物を
食べていたら夏バテになってしまいました…
身体は冷やすものではありませんね…。

最近は暑くても少しぬるめにしたお味噌汁やホットコーヒー、白湯など
を飲むようにしていたら、少し復活してきました(`・ω・´)

皆さんも残暑には気を付けましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 全米工情報交換会

  2. 8月最後の一週間

  3. RP-1000Lの修理

  4. 台風の名前

  5. 夢を叶える・・・?

  6. 第17回アジア競技大会

language »