お問い合わせ

米袋ショップ

リニューアル!

こんにちは!事務員のMです。
このページにいらっしゃった皆様には もうお分かりの事と思いますが・・・



サイトがリニューアルされました!!
✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

今年の初めごろから計画をして、コツコツと修正や打ち合わせを重ね、
今日やっと公開に踏み切ることができました!

これも ひとえにWeb作成に取り組んでくださった製作会社様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました

いろいろ無理言ってすいませーん(;´Д`A “`

従来に比べて、画像やイラストを多く使用してわかりやすく、
TOPページには検索欄も設けてあるので、サイト内を行ったり来たりする必要がありません!

また、下の方にリクルートサイトもあるので就活中の方は是非ご覧ください
児島製機 リクルートサイト

新しい中古機械もたくさん掲載していきますので
これからも児島製機をよろしくお願いしますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 枝豆せんべい

  2. コイン精米機 米ぼうやくんNeo

  3. ブーケ

  4. 梅雨明け!

  5. 中古機械!

  6. これなーんだ?!

language »