お問い合わせ

米袋ショップ

今日の児島製機は…

こんにちは(#^.^#)事務のKです。

タイトルにある通り…
今日の児島製機は、静かです!(笑)
普段は社員が工場内で作業していることが多く、
機械の色々な音が聞こえてきますが、
今日は静寂に包まれていました。

事務所が2階にある為、
入社当初は「響いてるな~」と思っていた
作業音も静かだとなんだか変な感じがします。
それだけ慣れたってことですかね!

そんなひとりごとでした。
それでは、また次回!

関連記事

  1. 田植え

  2. そろそろ

  3. 3月17日 300チャンネル

  4. 旅行へ(^^)v

  5. HCA-5の修理

  6. 柏崎

language »