お問い合わせ

米袋ショップ

ミーティング

こんにちは(#^.^#)事務のKです。
お久しぶりの更新になってしまいました…

今日は月に一度のミーティングでした。
企画の話やこれからやるべき事等、
密度の濃い話し合いとなりました。
やるべきことも見えてきたので、
これからしっかりとやっていきます!

ブログ更新も頑張っていきます(^^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. シャフト修理

  2. レスキュー隊

  3. 脱走!

  4. うすずみ桜

  5. 夏休みの成果

  6. 5月の名称

language »