お問い合わせ

米袋ショップ

お米のお勉強

こんにちは、事務員のMです。
一昨日から事務に新しい仲間が加わったので、今日はお米についてのお勉強会でした!

収穫から家庭にお米が届くまでの過程を大まかに説明しました。
私も最初は「????」な感じでしたが、徐々に理解できるようになったので
焦らずに覚えていってくれたらいいなぁと思います^^

新入社員も今後このブログに登場するかも・・・?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. は~るよ来い(^^♪

  2. 朝日大学 就職説明会

  3. 12月突入!

  4. 三連休!!

  5. 蚊に刺され・・・

  6. 異物調査

language »