お問い合わせ

米袋ショップ

日の入り

こんにちは、事務員のRです。

まだまだ寒い日が続きますね。
最近インフルエンザが流行っているそうなので、
私も家に帰ったら手洗いうがいをして予防に努めてます。

寒い日は続いていますが、昨日帰ろうと外に出たら気付いたことがあります。
5時を過ぎたら暗くなっていた外が、まだ明るかったのです!

日の入りが長くなってきていてどんどん春に近づいていると感じました。
早く暖かい季節になりますように

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. カイゼンの極意

  2. 毎年恒例の・・・

  3. おはようございます!

  4. 桜をもとめて・・・・。

  5. EC-2A搬送帯の交換

  6. 山本製作所 精米機(YMP-10)モーター交換

language »