お問い合わせ

米袋ショップ

新入社員

こんにちは、事務のKです。

あっという間に4月ですね!
時が経つ速さに驚愕しております…(笑)

4月といえば、新年度がスタートするというところが多く、
新しい出会いの季節でもありますね!( *´艸`)

児島製機にも新入社員が2名入社いたしました!
中小企業に入社した新入社員が参加する
入社式と新入社員研修を同時に行う「合同入社式」に
参加してもらっています!

社長も付き添いで入社式に参加をした為、
入社式の様子を送ってきてくださいました!

フレッシュですね!!!

私も1年前はフレッシュな気持ちだったなと
思い出しました。
今後、ブログにも登場してもらう予定ですので、
楽しみにしていてください☆

それでは、また

関連記事

  1. 食欲がとまらないΣ(゚Д゚)

  2. 金地と書いてかなじです。

  3. 年末年始

  4. 青年経済人フォーラム

  5. いつもと違う土曜日

  6. よしもと新喜劇

language »