お問い合わせ

米袋ショップ

うちのマスコット

こんにちは、事務員のRのです。

今日はうちのマスコットを紹介したいと思います。

その名もかかしくんです!
私が入社する前からいるベテランの社員です!

これからブログやTwitterなどに登場するかもしれないので、
よろしくおねがいします!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 岐阜清流マラソン

  2. さすが北陸

  3. セールスフォースって・・・?

  4. シブヤ米

  5. 色彩選別機 サタケ10チャンネル

  6. 事務員さん

language »