お問い合わせ

米袋ショップ

うちのマスコット

こんにちは、事務員のRのです。

今日はうちのマスコットを紹介したいと思います。

その名もかかしくんです!
私が入社する前からいるベテランの社員です!

これからブログやTwitterなどに登場するかもしれないので、
よろしくおねがいします!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. アグリビジネスネットワークフェア

  2. 山本 5馬力精米ライン 入荷

  3. 今年もよろしくお願いします

  4. ミクシィ

  5. 5馬力精米機ライン 入荷しました☆★

  6. 初雪 

language »