お問い合わせ

米袋ショップ

うちのマスコット

こんにちは、事務員のRのです。

今日はうちのマスコットを紹介したいと思います。

その名もかかしくんです!
私が入社する前からいるベテランの社員です!

これからブログやTwitterなどに登場するかもしれないので、
よろしくおねがいします!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. ブロワー

  2. 平成21年 お祓い

  3. 色彩選別機 AC-100設置工事完了!

  4. 食味計 ケット ANー800

  5. 新年度スタートです

  6. 初の試み

language »