お問い合わせ

米袋ショップ

お嫁入り(^O^)

みなさんこんにちは!

最近はジメジメした猛暑が続いていますが、体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

さてさて、最近児島製機では2台の比重選別機がお嫁に行ってしまいました[E:happy01]

02

03

なんだか寂しそうな雰囲気が出ています(/ω\)

04

こちらはもうもう一台の比重選…

06

岐阜からははるかに遠い北海道へ姉妹(?)揃ってお嫁に行きました[E:shine]

新潟からフェリーに乗り昨日北海道に到着したとの連絡がありました!

大きい機械ですが無事に着けてよかったです!(^^)!

初めての土地で一生懸命活躍してくれることを願っています(*^^*)

■夏季休暇のお知らせです■

会社

8月13日(水)~8月17日(日)は休業とさせていただきます。

米袋SHOP

8月9日(土)~8月17日(日)を休業とさせていただきます。

その間にご注文頂きました商品は、18日(月)から順次出荷致します。

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日、入荷した商品です!

中古機械入荷しましたら随時HPへUPしていきます!(^^)!

児島製機

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

ジメジメ蒸し暑いこんな日は帽子・日焼け止め・水分補給を徹底してくださいね(^^)v

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 第69回全国花火大会

  2. 消費税セミナー

  3. 駐車場の花たち

  4. 今年もよろしくお願いします

  5. ヤンマーせんべい

  6. 赤福

language »