お問い合わせ

米袋ショップ

大量発生!!!

みなさんこんにちは(^O^)

岐阜では今マイマイガが大量発生しつつあるそうです(+o+)

一昨年は飛騨高山の方面で大量発生し、昨年は郡上市で大量発生していました!

そして徐々に降りてきて現在岐阜市でも大量発生しつつあります"(-""-)"

他の虫と同じように、コンビニや街灯に集まり壁や電柱に卵を産むそうです。。。

卵からどんどん幼虫が生まれ大量発生の原因になります。

ご自宅の壁などにベージュのような固い卵は付いていませんか?

駆除が必要になります。

しかし、マイマイガのについている粉に触ると蕁麻疹や発疹が出る可能性もありますので、十分に注意してくださいね!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日、入荷した商品です!

中古機械入荷しましたら随時HPへUPしていきます!(^^)!

児島製機

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

窓を開けていると虫が入ってきますので虫除けをしっかりしてくださいね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 3月29日 プロレス運輸

  2. 心構え!

  3. 米粉展示会

  4. 可愛いパーテーション♡♡

  5. フーデックス

  6. 大寒

language »