お問い合わせ

米袋ショップ

お米の販売!

みなさんおはようございます\(^o^)/

台風が過ぎてから一気に寒くなりましたね[E:sweat01]

北海道では雪が降ったとか[E:snow]!!雪の時期に近づいています!

秋服を準備したと思ったらもう冬服がいりますね[E:snow]

さて、私は昨日から食料品売り場で、1週間の期間限定でお米の販売をしています!

平日のお昼に食料品売り場で売っているので、主婦の方が対象です。

岐阜県産のお米から今注目のお米まで約8種類ほどを店頭に並べており、その中でも魚沼産こしひかりと、岐阜県産ハツシモは玄米をその場で精米するという珍しい方法で販売しています(^O^)

今回、実際の売り場での売り子という初めての体験で、緊張しながら始まりました。

初日だったため、売れ行きは心配でしたが、多くのお客様が購入してくださいました。

ありがとうございます。(*^^*)

お米を購入してくださった方や、お声をかけさせていただいた方の話を聞いていると、お米にこだわりを持っている方が多く、「私はこういうお米が好き」、「私はずっとこのお米を食べているの」と言う声をたくさん聞くことができました。

こういうお客様の声を直接聞ける場はあまりないので、貴重な体験をさせて頂いています。

10月15日から10月21日まで一週間行っております。

こだわりのおいしいお米を販売しております!

ご近所の方は是非お立ち寄りください(*^^*)

また、見かけられた方はお気軽にお声かけください!ご質問にはできる限りお応えできるよう頑張ります!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した商品!

商品が入荷しましたら随時更新していきます。

~年末に向けて餅関連商品・機械強化中です!~

新品・中古の餅関連機械から餅型・もち米袋まで扱っています!

中古商品は早い者勝ちですので、気になる方はお早目に!!

★中古 餅関連機械・商品はこちら!

★新品 餅関連機械・商品はこちら!

もち米袋手のし餅袋機械のし餅袋は各リンクをクリック!

 

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

今年はまだ柿を食べていませんΣ(゚Д゚)

干し柿とか大好きなんです(*^^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 5月24日 フォアグラの粕浸け

  2. おおの温泉

  3. 最近の天気

  4. 春といえば…・・

  5. 定期ミーティング

  6. 子供がうれしい虫取りの時期

language »