お問い合わせ

米袋ショップ

3連休(^O^)

先週は3連休でしたが、みなさんはどこかに出かけられましたか?

連休ということで、紅葉狩りへ出かけられた方も多いのではないでしょうか?

今回私はというと、実家へ帰省してきました。

私が帰省した日は前日の夜から雨が降っていたので、紅葉狩り日和とはいきませんでしたが、山に囲まれた場所なので、時折太陽が顔を出すとが差すと山がきれいに紅葉していることを確認することができました!今年は、もう地元の紅葉を見ることはできませんが、来年は絶好の紅葉狩り日和を見計らって帰りたいと思います(*^^*)

今回は、約3ヶ月ぶりの帰省となりましたが、久しぶりに帰って思うことはやっぱり楽ですね!

毎回帰るときには、お土産を買っていくのですが、今回は祖母に花のプレゼントをしてみました(^O^)

なんだか照れくさい気持ちはありましたが、すごく喜んでくれたのでその顔を見られたことが何よりもうれしかったです。

家族と一緒にご飯を食べたり、話したりと落ち着いて過ごせるのが一番幸せです(^O^)

毎日一緒にいた時はなかなか感じることができませんでしたが、家族と過ごせる時間のありがたさを実感します。

もっと家族を大切にしようと思うことができた連休でした。

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

~年末に向けて餅関連商品・機械 販売中です!~

新品・中古の餅関連機械から餅型・もち米袋まで扱っています!

中古商品は早い者勝ちですので、気になる方はお早目に!!

★中古 餅関連機械・商品はこちら!

★新品 餅関連機械・商品はこちら!

もち米袋手のし餅袋機械のし餅袋 も販売中!

 

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

みかんのおいしい季節です!

食べ過ぎて、手足が黄色くならないようご注意ください(^^)v

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. ホットワイン

  2. 色選入替え工事

  3. 5月24日 マカロン

  4. コイン精米機 東五城店 値下げ中!

  5. 鹿のふん

  6. 生ハム

language »