お問い合わせ

米袋ショップ

ぽかぽか(*^^*)

日差しはぽかぽか、風は冷たい今日この頃です(*^^*)

室内の日の当たる場所はとっても暖かくていいのですが、一歩外へ出てみるとやっぱり寒い...笑

節分が済んでこれから暖かくなると天気予報では言っていましたが、過ごしやすい気温になるのはまだまだのようですね(^-^;

さて、児島製機では現在倉庫の整理中です!

私はほぼ一日事務所内にいますが、工場の皆さんは一日外で作業をしています。

寒い中ほんとにご苦労様ですm(__)m

Dsc08286

テントの入り口いっぱいに機械が置いてあったので、場所を移動させたりしてスペースを作っています。以前に比べてスッキリしました(^O^)

また、中古機械を整備仕直していますので、いい商品があればHPにUPしていきますね!!

寒い日が続きます。

防寒対策、風邪対策まだまだ気が抜けないですね...

皆さん風邪には十分お気を付けください!!!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

東洋ライス FX-9 (中古) 入荷しました!

詳しくはこちら!

東洋ライス FX-3N (中古) 入荷しました!

詳しくはこちら!

 

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 伊勢神宮

  2. 事務所の花 パート2

  3. テスト!!

  4. ごちそうさまでした☆

  5. 資料の山に囲まれて

  6. 人材活用セミナー

language »